金魚の音色        
〜金魚たちが奏でる美しい音色〜
本文へジャンプ
野菜作りのページ金魚サイトなのに
野菜の音色
〜金魚飼育と一緒に野菜作りも始めましょう。〜
採れたて野菜自慢 2009.6〜2009.12
2009年12月26日(土)
ラストピーマンと・・・
今日は豊作です。今シーズン最後のピーマンとスティックセニョール、ジャガイモ、ダイコン、ニンジン、セロリです。それから、面白野菜のロマネスコが大きくなってきました。

詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください
2009年7月29日(水)
レタス作レタッス。
ちょっと小さいかもしれませんが、味は格別です。
シャキッ シャキッという音とともに甘い味が広がります。
これならもう元取れたかな。(レタスの中は・・・たくさんの住人が住んでいましたがwww)


詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください
2009年6月14日(日)
ラストたまねぎ
きゅうりさんも収穫しました。うどん粉は例のスプレーでおさまってきたような。重症の葉だけ切り取っておいたので、様子を見たいと思います。金魚さん購入の資金集めのためにはじめた野菜づくりがこんなに楽しいなんて。

詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください。
参加募集中
その他
   
inserted by FC2 system