金魚の音色        
〜金魚たちが奏でる美しい音色〜
本文へジャンプ


広告:

↑アフィリエイトによる収益はすべて震災復興のため募金させていただきます。詳しくはトップページをご覧ください。参考:1契約800円

今はまだコンテンツが少ないですが、これから増やしていく予定です。
また「こんなコンテンツが欲しい!」みたいなごようぼうがあればメールフォームや金魚の音色掲示板に気軽に書き込んでください。
金魚の音色メインコンテンツ 金魚フォーラム

情報交流できるコンテンツ

■金魚の音色掲示板
みなさんで情報交流できます。
■俳句&短歌投稿掲示板
金魚との生活で感じたことを俳句や短歌にして投稿しましょう。
管理人の気に入ったものは別ページにて紹介します。
■金魚アンケート
金魚についてのアンケート
お気に入り俳句&短歌
掲示板に寄せられた俳句や短歌の中から管理人の気に入った一句を紹介します。


金魚に関する情報・知識のコンテンツ
■金魚テスト1
金魚に関するテストです。
〜高いレベルではありませんがお試しくださいませ。〜
■金魚テスト2
金魚に関するテストです。
〜高いレベルではありませんがお試しくださいませ。〜
■金魚基礎知識(ただいま準備中)
ちょこちょこ更新中。


今日のあなたのラッキー金魚は?
■金魚占い
あなたのタイプの金魚を占います。


その他のコンテンツ
■金魚と一緒に泳ぎたい!(近日公開)
不可能を可能に。年賀状にも最適です。合成写真を使って夢をかなえよう!
■管理人旅行記(準備中)
金魚の街の旅行の紹介。
■野菜の音色
金魚飼育と一緒に家庭菜園もどうぞ!
たくさんの方のご参加お待ちしております。
参加募集中
その他
御利用ください!
ホームページ・ブログ作成関係
広告:
アフィリエイトによる収益はすべて震災復興のため募金させていただきます。詳しくはトップページをご覧ください。
FC2動画 Fc2動画
動画をブログにアップしたり、共有したり出来ます。
ブログ Fc2ブログ 無料でブログ開設できます。ユーザーも多いのでブロガー同士の交流が取り易いです。(僕もその一人です^^)
カウンター Fc2カウンター なにより広告なしで、デザインが豊富な所が魅力です。
無料・レンタル・掲示板 Fc2掲示板 使いやすいですし、デザインが自由に変えられます。ただ、スパムが多い所が唯一の短所かもしれません。しかし、画像認証と禁止ワード機能等を使えばさほど問題ないでしょう。
   
inserted by FC2 system